ずっとあなたが好きだったのまとめ集

ずっとあなたが好きだったのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ずっとあなたが好きだったのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedずっとあなたが好きだったの新着ブログ

3ヶ月前
布施博
祝・甲子園出場決定!
昨日、全国高校野球選手権東東京大会決勝戦で、我らが学舎二松学舎大学付属高等学校の野球部が勝った勝って見事に甲子園出場を決めた呪いがとけてから二度目の出場やった!甲子園!やった、万歳!嬉しい、本当に..
3ヶ月前
布施博
サプライズ
今日、嫁から18:00に便所の修理が来るからと留守番頼まれ、急いで帰宅18:00ドアホンが鳴るサクラ、モン、プチは半狂乱業者の人が来たんだと無愛想にドアを開けるが…目の前には東京DASH!のメン..
3ヶ月前
布施博
誕生日
今日、7月10日(月)俺、59歳の誕生日…朝、婆さんに「今日何の日かわかる?」と嫁「さぁ」と婆さん…まぁ、いい還暦まで秒読み?…マジか誕生日だってのに、婆さんの 続きをみる 『著作権保護のため..
6ヶ月前
布施博
近所の桜綺麗だな歳、とったんだな多分我が家のサクラ春だぞまだ寒いか?お前も歳と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8ヶ月前
布施博
嫁の衝撃
今、我が家のキッチンにこんなものなんでもブロッコリーの子供とか?肝機能をあげる効果がある注目の野菜なんだと肝機能ね…近くのスーパーに売ってないらしくまさかの自家栽培キットを購入やっと芽がでそうな..
8ヶ月前
布施博
バレンタインデー
嫁、事務所よりチョコ持ち帰る還暦前のオッサンに毎年送ってくれる兵庫県匿名希望さんいつもありがとうそして嫁 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
9ヶ月前
布施博
始まり
昨日、大阪でとある会社の懇親会に参加「SEED平和株式会社」新しいコマーシャルにこんな俺を起用してくれた懐の深い男気のある会社そこでの新たな出会い…とにかく感謝ちょっとした挨拶と、ほんの余興に恥..

Twitter (#ずっとあなたが好きだった)

1週前

@tbs_pr

10月15日(日)よる7:00放送『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』待望の第5弾! 芸能人たちの本気の恋の行方は!? そして女芸人・尼神インター誠子さんが本命の超人気イケメン俳優・竹内涼真さんに一世一代の大勝負 tbs.co.jp/hot-jyouhou/20… #tbs
19分前

@Shiro_Sano_bot

2.「ずっと美和が好きだった」 『ずっとあなたが好きだった』(TBS系列/出演:賀来千香子、佐野史郎ほか/1992年) (最終回、冬彦(佐野史郎)が美和(賀来千香子)に向かって言ったセリフ)
16時間前

@ad8wherever

【画像】銀シャリ橋本がCM「ビズリーチ」の美女・吉谷彩子に『ずっとあなたが好きだった』で告白 goo.gl/nnv5hQ
17時間前

@mmm_arisu

【バイきんぐ・小峠英二が田中美佐子にガチ告白】 明石家さんまのずっとあなたが好きだった~2017年10月15日 - dailymotion.com/video/x64ozgx @Dailymotion_JPから あああ尊い………………………………
18時間前

@ad8wherever

【画像】大久保佳代子がパーソナルトレーナーのワシントン・フェラーリに『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』で告白 goo.gl/nnv5hQ
1日前

@Shiro_Sano_bot

1993年に放映されたドラマ「誰にも言えない」は事実上のずっとあなたが好きだったの続編であり、本作では“高木 麻利夫”役を演じた。現代で言うストーカーのような人物で、冬彦さんに負けない狂気のキャラクターを熱演している。
1日前

@Shiro_Sano_bot

1992年、ドラマ「ずっとあなたが好きだった」にて“桂田 冬彦”役で出演。本作は氏が一般に広く知られるようになった出世作で、強烈なマザコン男性を演じた氏の変態的とも言える演技により、この年の流行語大賞に「マザコン」や「冬彦さん」が選ばれるほどの一大ブームを巻き起こした

(^○^) 2ちゃんねる(ずっとあなたが好きだった)

ずっとあなたが好きだったの関連ブログ記事

2日前
TROVE POROMIES CREW NECK
・・・ 今日はまた雨が降って肌寒くなりました。。。 週末まで雨っぽいですね。 風邪等気を付けて下さい!! 昨日はお休みで家で昔のドラマのDVDを観ました♪ 観たのは「ずっとあなたが好きだった」..
3日前
子どもの人権SOSミニレター 友と共に生きる教育を
・・・育ててあげる これが抜け落ちているからです 学校で習う程度の勉強は、する必要はない、といまでも「50の私」はそのように考えています 私は「冬彦(テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」..
3日前
10月17日がお誕生日の有名人・著名人
・・・』 1960年生(2013年52歳没) バーナデット・テレス・ノーラン さん ノーランズの五女 1961年生(56歳) 賀来千香子 さん 女優 『少女に何が起ったか』『ずっとあなたが好きだった』..
4日前
ずっとあなたが好きだった
さんまさんのテレビが日曜日にありました その中で 告白を受けた側の人が 「なぜ 今なの?」 と... でも わたしには 告白した側の人の気持ちが とても分かる気がしました 数十..
4日前
上水道の日
・・・女に何が起ったか』 『男女7人夏物語』など同局のヒットドラマに出演。 気位の高い女性に見られがちだったが、コミカルなCMにも次々と登場。 1992年(平成4年)、『ずっとあなたが好きだった』..
5日前
Love Letter (#^^#)
・・・ジョンフンssiの方、出す方じゃなくてもらうばかりでしょうね。 (毎日来るラブレターを、ジョンフンssi、ちゃんと読んでいるかしらー ) そうそう、昨日のTVは、「ずっとあなたが好きだった!..
5日前
(*ˊᵕˋ*)੭
・・・ます。 寒い日は古傷痛むよなんて聞いてたけど、今日はそんな感じでした。 でもこれからは上手く付き合っていけば良いと思うので大丈夫です^ ^ 今日テレビで『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!..

ずっとあなたが好きだったの関連ニュース

2日前
あんなに好きだったのになぜ?男性がすぐに別れたくなる彼女の特徴 - 愛カツ
愛カツ あんなに 好きだった のになぜ?男性がすぐに別れたくなる彼女の特徴 愛カツ せっかく付き合い始めたのに、結局すぐに別れることになってし..
2日前
セックスレスな時期もある 歌手のピンクが堂々と語る夫婦のリアル - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト セックスレスな時期もある 歌手のピンクが堂々と語る夫婦のリアル ハフィントンポスト 彼は思った通りの父親だし、むしろそれ以..
2日前
竹内涼真、痩せてさらに美しく!ドラマで10キロ近く減量 - シネマトゥデイ
シネマトゥデイ 竹内涼真、痩せてさらに美しく!ドラマで10キロ近く減量 シネマトゥデイ 竹内は10月、「陸王」番宣のため連日のようにテレビに出..
3日前
本命の人スタジオに登場盛り上がるも なんだ番宣か <明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~>(TBS系) - J-CASTニュース
本命の人スタジオに登場盛り上がるも なんだ番宣か <明石家さんまの ずっとあなたが好きだった ~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~>(TBS系) ..
5日前
銀シャリ・橋本、話題のCM美女に告白!脈アリな返事に一言も発せず - ニコニコニュース
ニコニコニュース 銀シャリ・橋本、話題のCM美女に告白!脈アリな返事に一言も発せず ニコニコニュース 15日に放送されたTBS系『明石家さんま..
5日前
竹内涼真に尼神インター誠子が“マジ告白”「私を一瞬で“女”にした」 - ウオーカープラス
ウオーカープラス 竹内涼真に尼神インター誠子が“マジ告白”「私を一瞬で“女”にした」 ウオーカープラス 10月15日放送のスペシャル番組「明石..
5日前
「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃からずっと好き」念願の告白叶い喜び - スポーツ報知
スポーツ報知 「バイきんぐ」小峠英二「小5の頃から ずっと好き 」念願の告白叶い喜び スポーツ報知 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(41..

ずっとあなたが好きだったの関連動画

2017/10/20
明石家さんまのずっとあなたが好きだった 171015 1
2017/10/20
明石家さんまのずっとあなたが好きだった 171015 2
2017/10/18
2017 Japan Show 明石家さんまのずっとあなたが好きだった〜人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!〜 2017年10月15日 171015
2017/10/17
明石家さんまのずっとあなたが好きだった〜人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!2017年10月15日 171015
2017/10/17
明石家さんまのずっとあなたが好きだった〜人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!2017年10月15日 171015

ずっとあなたが好きだったのQ&A

3日前
昨日、TBSで放映されていた、さんまさんのずっとあなたが好きだったという番組で、...
昨日、TBSで放映されていた、さんまさんのずっとあなたが好きだったという番組で、ばいキングの小峠さんが3人の好きな女性を挙げていましたが、2番目に紹介されていたの女性の名前が思い出せません。 その女性..
2週前
ずっと好きだった人に「セフレ以上恋人未満としか思えない。」と言われて振られま...
ずっと好きだった人に「セフレ以上恋人未満としか思えない。」と言われて振られました。 体もありましたが、毎日連絡したり、1日デートもするし、ご飯だけを食べたり、打ちっ放しの練習に行ったりしてました。 私..
2ヶ月前
彼氏が前に好きだった女の子がどうしても気になってしまいます…。 私には付き合っ...
彼氏が前に好きだった女の子がどうしても気になってしまいます…。 私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 彼の方から好きだと言ってきてくれて、私から付き合って欲しいと言いました 。 私にとって彼..
4ヶ月前
ずっと好きだった先輩に告白し、振られらました。 心に穴がぽっかり空いたみたいで...
ずっと好きだった先輩に告白し、振られらました。 心に穴がぽっかり空いたみたいですごく苦しいし何もする気が湧きません。 どうしたら良いのでしょうか
7ヶ月前
ずっと好きでした もしよければ付き合ってください と告白をしました。 その返事が...
ずっと好きでした もしよければ付き合ってください と告白をしました。 その返事が「俺でよければ」 だったんですけど... この返事はちゃんと私のこと好きですかね? それとも今フリーで誰もいないから..
1年前
ずっと好きだった人に彼女ができました。
ずっと好きだった人に彼女ができました。
1年前
ずっとすきだった7歳上の人に 告白してふられて、 2ヶ月後くらいに久々にLINEした...
ずっとすきだった7歳上の人に 告白してふられて、 2ヶ月後くらいに久々にLINEしたら 前まですっごく既読無視ばっかされていたのに 続けてくれるようになりました! 諦めるか頑張るかずっと迷ってて、 ア..

ずっとあなたが好きだったのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずっとあなたが好きだったについて

ずっとあなたが好きだった』(ずっとあなたがすきだった)は、1992年7月3日より9月25日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク