ずっとあなたが好きだったのまとめ集

ずっとあなたが好きだったのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐野史郎 8790

佐野史郎 - 佐野史郎

佐野 史郎(さの しろう、1955年3月4日 - )は、日本の俳優、映画監督。島根県松江市出身。趣味はエレキギター。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐野史郎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#佐野史郎)

35分前

@yohkoti

この声を君にが終わった、でも旅行先のホテルでとか、家事をしながら、歯を磨きながらの五月雨視聴だったのだが、やっぱゴウノドリよりいいわ。金10しっかりしろ!!!20年前はトヨエツ不倫の青い鳥だろ?ぜんぜんゲス感なく、残念ながら略奪された側の佐野史郎がゲスだった。でも親子どんぶり?
42分前

@kiwi663834631

人間椅子!!思いだした。 そうそう微妙なね…。 テクニックすごいけど 好きっていうには微妙みたいな。 関係ないけど 「人間椅子」の 朗読 by佐野史郎もコワイ twitter.com/reminder_top/s…
2時間前

@yamasitakeiko

六角さんと佐野史郎様は殿堂入りで好き。
2時間前

@Shiro_Sano_bot

★1955年 3月4日/佐野史郎、山梨市に生まれる。魚座B型。 その2週間後から2才まで東京・代田橋で、7才まで桜台で育つ。
2時間前

@marginalreview

佐野史郎さんも団員ということで(『鷹の爪団』の吉田くんが初代応援団長)、私も入団いたしました。 fb.me/B5HIAV8o
2時間前

@Maka_squid_taka

@ohuton_Y おふさんは佐野史郎で新人社会人の男子高校生の…ジェラピケ…?( ⌯᷄௰⌯᷅ )?? 転職活動って何すればいいんですかね…まったくわかんない…
3時間前

@Shiro_Sano_bot

橘井堂主人、佐野史郎の役者稼業を基とする、あれやこれやにお付き合い戴ければ、あなうれし! ご先祖様もお許しあれ!! なにはともあれ、この家頁、以後、よろしく御贔屓のほどお願い申し上げます。 西暦紀元弐千年元旦  橘井堂主人 佐野史郎

(^○^) 2ちゃんねる(佐野史郎)

佐野史郎の出演番組

3日後
[字]救命救急センター
11/23 6:30~8:20 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
3日後
[字]救命救急センター
11/23 6:30~8:20 [ファミリー劇場HD(Ch.660)]
3日後
蜜の味〜A Taste Of Honey〜#7<CS初放送> 出演:榮倉奈々/菅野美穂
11/23 17:00~18:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
3日後
蜜の味〜A Taste Of Honey〜#8<CS初放送> 出演:榮倉奈々/菅野美穂
11/24 0:15~1:15 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]

佐野史郎の関連ブログ記事

13時間前
白石加代子女優生活50周年記念公演
・・・かるいいオバサンだった。 すっかり朝ドラで再ブレイクした感のある白石加代子。 その彼女の朗読劇 『笑った分だけ、怖くなる Vol.2』 お相手はまたまた怪優佐野史郎。 個性の強い..
14時間前
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃
・・・す。 ジャンルは、SF/特撮/ドラマ ミレニアムシリーズ・シリーズの全体の第25作 監督は、金子修介監督さんです。 出演は、 新山千春、宇崎竜童、 小林正寛、佐野史郎、仁科貴、 ..
20時間前
極上のコーヒー
・・・志が 絶妙にからみあう時間 張りつめた空気の中を ドキドキしながら 同行してる自分 暗転の瞬間まで 演技派のお二人に 引き込まれた夜でした ▫️白石加代子さん 佐野史郎さん ..
22時間前
新しい服
・・・目がかゆい が止まりません 家に帰って早速、着てみました あばら骨が見えなくなったね もっと食べて欲しいです。 今日は母のお供で夕方から 観に(聞きに)行く予定です。 佐野史郎さんって冬彦さんの..
1日前
ぼくらの七日間戦争
・・・ →エレーナなんて出ない(本) ▪主題歌はTMネットワーク(映画) →主題歌なんてあるかいっ!(本) あれ?結構違うよ? 映画はかなりオリジナル要素が入ってたらしい。 佐野史郎の「オンザ眉毛」も..
1日前
静岡満載ブログ 城北公園での出来事ふたつ
・・・では、もう、春の気配が。水仙でしょうか。 公園からの賎機山。お浅間さんの山。 近くの臨済寺も訪ねました。 直虎でも出てきましたよね。TVでは、雪斎を佐野史郎が演じてました。 ..
1日前
映画「物置のピアノ」を観る・前篇(完成原稿・保存版)
・・・に見える。その哀しみが映像の中で通奏低音のようにながれているのを感ずる。胸を締めつけられるような映像を前に、物語は一見おだやかに進行してゆく。 仮設住宅では、康祐の父(佐野史郎)が何もせずにTV..

佐野史郎の関連動画

2017/11/02
鶴瓶の家族に乾杯 佐野史郎 11月14日 - like
2017/10/20
白石加代子×佐野史郎×小野寺修二「笑った分だけ、怖くなる」開幕 - ステージナタリー- 今日のニュース
2017/09/25
颱風/佐野史郎&鈴木茂
2017/07/11
野際陽子さん・佐野史郎さんの濃厚キス13秒 【衝撃 ! 】
2017/06/16
佐野史郎がブログで野際陽子さんを悼む その内容がちょっと…

佐野史郎のQ&A

5ヶ月前
野際陽子さん
野際陽子さんが6月13日に亡くなったそうです。 (御冥福をお祈り申し上げます) 野際陽子さんの出演している番組で。 好きなドラマ 印象的なドラマ 回答お願いします。
6ヶ月前
変態の役をやらせたらNO1は誰だと思いますか?
日本の役者で、変態の役をやらせたら一番うまい(似合う)のは誰だと思いますか? やはり、佐野史郎でしょうか?
1年前
見た目普通な40歳の男性が 24歳の可愛い彼女を連れてたら どう思いますか?
見た目普通な40歳の男性が 24歳の可愛い彼女を連れてたら どう思いますか?
1年前
この監督のゴジラが見てみたい
庵野秀明監督による『シン・ゴジラ』が公開されますが、 皆さんが「この人が撮った『ゴジラ』が見てみたい」と思う人は誰ですか? (実写監督に限らず、アニメや人形アニメの監督、俳優...
3年前
中原果南さんや佐野史郎さんを役名で呼ぶことある?
佐野史郎さんだと冬彦って呼びますか? 中原果南さんだと「はるちゃん」って呼びますか? 他にも役名で呼びたくなる人がいれば教えてください。
5年前
知的な俳優と言えば?
タイトル通りです。 知的だなと思われる俳優を教えてください。 私は、グイネス・パルトロウ、マット・デイモン 深津 絵里、佐野 史郎等です。
5年前
オンザ眉毛?
むかし・・・ 「ぼくらの7日間戦争」という映画で、先生役の佐野史郎さんが女子生徒の髪を切っていました。 髪が眉毛より長かったからだそうです。 さて・・・ その時のセリフは「オン...

ずっとあなたが好きだったのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずっとあなたが好きだったについて

ずっとあなたが好きだった』(ずっとあなたがすきだった)は、1992年7月3日より9月25日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク