ずっとあなたが好きだったのまとめ集

ずっとあなたが好きだったのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂井真紀 4231

坂井真紀 - 坂井真紀

坂井 真紀(さかい まき、1970年5月17日 - )は、日本の女優。東京都台東区出身。十文字高等学校、十文字学園女子大学短期大学部卒。血液型はB型。所属事務所はスターダストプロモーション。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂井真紀のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#坂井真紀)

48分前

@drama_n_blog

ドラマ『監獄のお姫さま』あらすじネタバレキャスト相関図 小泉今日子 菅野美穂 満島ひかり 伊勢谷友介 夏帆 塚本高史 猫背椿 乙葉 坂井真紀 森下愛子 神尾楓珠 池田成志 前田虎徹 主題歌 安室奈美恵「Showtime」bit.ly/2gta2s4
1時間前

@meigen20

ひとりの時間は絶対的に大切だと思います★孤独っていろんなことを教えてくれる【坂井真紀】!!! #名言
2時間前

@YC4852

@mmt_6102 面白いよ〜 坂井真紀は若い頃から変わらないよね😳
2時間前

@sekaiichiotokom

吉岡里帆ちゃんにも新垣結衣ちゃんにも坂井真紀さんにも夏帆ちゃんにもやきもち焼いたりうらやましい気持ちになったことないけれど、MIKIKO先生や吉田ユニさんや成瀬心美さんや大好きな人(女性)を熱く語る星野源を見ると全力で心がザワザワ… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@JCC_NEWS

特集:ドラマ 監獄のお姫さま 「監獄のお姫さま」【放送局・放送曜日】TBS・火曜22時【出演】小泉今日子、満島ひかり、夏帆、坂井真紀、森下愛子、伊勢谷友介、猫背椿、塚本高史、池田成志、ほか【脚本】宮.. jcc.jp/choice/07524/ 171120833
5時間前

@kujiranawa11

おはようございます。 坂井真紀です。
5時間前

@bb9_MegaDrive

@PEPPER_B0Y ランページ ランパート カルネージハート トータルカルネージハート 水野美紀水野真紀 酒井美紀坂井真紀みたいな…? なんか違いますね、でもそんな感じでひっついちゃいます。

(^○^) 2ちゃんねる(坂井真紀)

坂井真紀の出演番組

1日後
サイレント・プア#6<CS初放送> 小さなSOS/出演:深田恭子
11/21 17:00~18:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
1日後
監獄のお姫さま #6【決意と結束】[字][デ]
11/21 22:00~22:54 [TBS(Ch.6)]
4日後
A-Studio【坂井真紀】[解][字]
11/24 23:00~23:30 [TBS(Ch.6)]
5日後
八日目の蝉 #1~#6【週末イッキミドラマ】出演:檀れい 北乃きい
11/25 4:50~9:40 [BS日本映画専門チャンネル]

坂井真紀の関連ブログ記事

2日前
観劇カレンダー2018上半期
・・・ 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:三宅弘城、みのすけ、新谷真弓、廣川三憲、長田奈麻、喜安浩平、吉増裕士、眼鏡太郎、皆戸麻衣、菊池明明、森田甘路、大石将弘、坂井真紀、根本宗子、安井順..
2日前
『友罪』に出演
・・・て挑ませていただきました」とも続けていた。 映画には青木崇高、光石研、村上淳、奥野瑛太、飯田芳、小市慢太郎、矢島健一、忍成修吾、西田尚美、片岡礼子、石田法嗣、北浦愛、坂井真紀、古舘寛治、宇野祥..
2日前
俳優。
・・・チャなんですね 今は、チェ・ウォニョン氏目当てで『月桂樹洋服店の紳士たち』を見ています。 物語の軸を担う、イ・ドンゴンさんとチョ・ユニさんが、どうしても加藤浩次さんと、坂井真紀さんに見えてしかた..
3日前
母乳が出そう
・・・ 今どき3344グラムのデカさでした 親バカでごめんあそばせ♪ 美人ばっかりだね~ ワタシだったら~ 夏帆か菅野美穂の顔 になりたーい🙋 あっ、でも若い頃なら 断然坂井真紀かなぁ、、 そーなる..
6日前
ややこしい
中谷美紀 水野美紀 酒井美紀 坂井真紀 水野真紀 昔からゴチャゴチャになります 酒井美紀『白線ながし』はリアルタイムだったので、この人だけは分かります
2週前
今日は邦画『その夜の侍』 堺雅人 山田孝之
・・・の教員。 小林英明 (綾野剛) 木島の友人、タクシー運転手。 5年前の事故の時に同乗していた人物でもあります。 中村久子 (坂井真紀) 中村の亡き妻..
3週前
11月スタート♡ダッフィーグッズ♡最近見てるドラマ♡しまむらコラ・・・
・・・はんせいこちゃん て、ゆうんだって(ええんか?) ドラマに出てきた 右上のご当地ベア?みたいのんが気になるー 満島ひかりさんのキャラがツボな ドラマです キョンキョンや坂井真紀さん達が 自分の事..

坂井真紀の関連動画

2017/11/09
坂井真紀 カップヌードル
2017/10/21
有吉弘行 素に戻った瞬間を坂井真紀に見られる
2017/10/21
女優・坂井真紀が有吉弘行を怖がる理由を語る
2017/10/20
女優・坂井真紀が有吉弘行を怖がる理由を語る「目の奥で圧がある感じ」
2017/10/19
「国境は越えられる」女優・坂井真紀が学んだ映画創りが国と国を繋ぐこと

坂井真紀のQ&A

3週前
男性の皆さんは、坂井真紀さんは好きでしょうか?
男性の皆さんは、坂井真紀さんは好きでしょうか?
2ヶ月前
坂井真紀が主演の「ひと夏のプロポーズ」のVHSを探しています。 オークションやネ...
坂井真紀が主演の「ひと夏のプロポーズ」のVHSを探しています。 オークションやネットショッピングには無く、DVD化や動画も1話のみなどしかありません。 どうしても見たくて、他に見る方法は ありますでし..
4ヶ月前
内田有紀さん、坂井真紀さんの代表作のドラマはそれぞれ何ですか?
内田有紀さん、坂井真紀さんの代表作のドラマはそれぞれ何ですか?
5ヶ月前
覚えている方答え合わせして下さい「私の運命」坂井真紀、東幹久、佐野史郎、常盤...
覚えている方答え合わせして下さい「私の運命」坂井真紀、東幹久、佐野史郎、常盤貴子のドラマ 1、昇は次郎(東)と坂井真紀(演技名忘れました。 との子供ですよね次郎くんの忘れ形見 2、常盤貴子と段田さ..
5ヶ月前
マキは好きですか。
好きなマキ、 好きというわけでもないが思い出すマキ など 挙げてください。
7ヶ月前
水野真紀、水野美紀、酒井美紀、坂井真紀、中谷?
水野真紀、水野美紀、酒井美紀、坂井真紀、中谷?
9ヶ月前
V S (○○派)
色々聞かせてください。 ※長いです、お付き合いください※ 好きなのは、どっち? 関ジャニ∞ VS 嵐 関ジャニ∞ VS NEWS 手越祐也 VS 山田涼介 (どっちがチャラ男?) 少年..

アルバム(iTunes)

Smiling

発売日:2004/04/01

ずっとあなたが好きだったのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずっとあなたが好きだったについて

ずっとあなたが好きだった』(ずっとあなたがすきだった)は、1992年7月3日より9月25日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク