ずっとあなたが好きだったのまとめ集

ずっとあなたが好きだったのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮崎ますみMiyazaki Masumi 8821

宮崎ますみ - 宮崎ますみ

宮崎 萬純(みやざき ますみ、1968年1月26日 - )は、日本の女優である。旧名、別名に宮崎ますみ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮崎ますみのまとめ集

本日の注目ニュース

宮崎ますみのtwitter

7年前

@miyazakimasumin

ひょうが降ってます。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14113.html #yjtenki_kanagawa
7年前

@miyazakimasumin

久しぶりにブログ更新。「ZEROの存在」http://hypnowoman.jp/blog/
7年前

@miyazakimasumin

今ヒプノセラピストとして何ができるか?と考え、震災後の恐怖症、トラウマ、PTSDといった症状を緩和するイメージ療法をYouTubeで配信始めました。http://www.youtube.com/user/HypnoWomanTV?feature=mhum
7年前

@miyazakimasumin

今日は息子の卒業式でした。久しぶりにブログ更新!http://hypnowoman.jp/blog/
7年前

@miyazakimasumin

昨日は東京で、ABH米国催眠療法協会のヒプノセラピー・ベーシックコースを教えていました。生徒さんは10名。催眠療法の基礎を教える講座なのでとても責任を感じます。「催眠」と聞くと、一般的にとても誤解が多いですが、催眠術と催眠療法とは、全く別のものです。
7年前

@miyazakimasumin

今週水曜日の息子の卒業式の礼服を買いに行き、そのあと聖路加で定期健診、そして築地にあるめっちゃ上手な中国の方がやっていらっしゃるマッサージを御褒美に受けて、そして渋谷でオーストラリア癒しツアーの打ち合わせ。過密スケジュールだけど気は楽な一日。
7年前

@miyazakimasumin

窓の外は斜めに大粒の雪が降っている。なんだか癒しとお清めの雪のような気がする。今年に入ってからずっとずっと講習や旅や休みなく働きづめだったので、今日はちょっと小休止、と言いたいところだけど。

Twitter (#宮崎ますみ)

1日前

@kinkome_bot

セーラー服反逆同盟みたいなセーラー服 宮崎ますみみたいな
2日前

@mskawaaki

『新幹線物語'93夏』小林稔侍、宮崎ますみ、丹波哲郎、岡田奈々 sengoshi.blog.so-net.ne.jp/shinkansen93na…
2日前

@123kagemaru7

宮崎ますみさん、今は前世療法とか、人を癒す仕事をしてるのですって。
3日前

@miyukiyoshiokaa

知人若者男子がびーばっぷの映画見てるらしく みぽりんかわいい、宮崎ますみってひともかわいい、 とか言ってて 仲村トオルがフラレただのどーのこーのは知らんのだろうな ジェネレーションギャップだ
3日前

@hirocha0_0

ミポリンもやけど、宮崎ますみって日も可愛い
5日前

@yukio8118

若い頃の宮崎ますみタイプ
7日前

@zhendai0623

@MatenlowKuwana @aikuma25 まーたふたりでバカやってんのか← 順子(宮崎ますみ)だね🎶 頭に声が鮮明に蘇るわぁー(*´艸`)

宮崎ますみのFacebook

宮崎ますみの関連ブログ記事

20時間前
ダブルレインボーと"16"
・・・てるサッカー選手の背番号の映像。16番(笑)。 エンジェルナンバー16は、やはり「不安を手放せ!」!(笑) 虹、と聞いて、思い出す話がある。 師匠の宮崎ますみが、結婚する相手..
21時間前
一流のセラピストに必要なこと!整体師になりたいあなたへ
・・・KANSHA整体スクール 手島です。 先日、 本屋さんである一冊の本が目にとまりました。 何処かで見たことがある人だな?? と思っていたところ、 女優の宮崎ますみさんだったのです..
2日前
宮崎ますみさん特別講演
今日は、1日ミーティングでした。 私たちが描いていたクリニックにドンドン近づいて行き、ワクワクが止まらないです💕 夜は、12月3日の内覧会の時に講演して下さる宮崎ますみさんとのミーティングがあり、いっ..
6日前
セラピスト12月号 vol.94 でご紹介頂いてます。
・・・ージに 一般社団法人スウェディッシュディープティシューセラピー協会 FLOWボディセラピースクールをご紹介頂いています。 表紙はヒプノセラピストでもある宮崎ますみさん。 今回..
2週前
ハート鷲掴み
今朝、 たまたま枕元に置いてあった 宮崎ますみさんの著書「ピュア・バランス」の 付属CDに書かれているコピーが目に留まりました。 ≪こころ≫を100%≪宇宙の愛≫に..
3週前
宮崎ますみさんとバブちゃん♪
じゃんっ!!! 宮崎ますみさん♪ 女優さん♪ 「ヒプノ赤ちゃん」をされています。 こちら、2年前ですー。 この美しいますみさんの 指差すところ、、、 指先にはっ!!! バブちゃんーーーー!! ヽ(*^..
3週前
原田龍二さんと藤谷美紀さんのもとへ?!
・・・の皆さんと共にあること♪😊💕💕嬉しから♪ て~~ことでっ!!! まだ続くんですよぉ~~♪ ここで、終わらないのですよぉ~♪ 女優で 赤ちゃんヒプノをされている 「宮崎ますみさん」 がですねぇーー..

宮崎ますみのQ&A

5年前
古めの邦画でお好きなものを教えてください。
タイトル通りです。 古めの邦画でお好きなものを教えてください。 古い新しいの判断は適当で結構です。 私は 「丹下左膳 百万両の壺」 「東京物語」 「雨月物語」 「七人の侍」 「...
7年前
秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・
秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・ 女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。 木村多江・...
7年前
名古屋に不細工な女性が多いといわれる理由
名古屋に不細工な女性が多いといわれる理由 名古屋って都会であることは明らかです。 しかも関東に近くて関西よりは上品なイメージです。 田んぼばっかりのイメージの秋田とかよりは絶...
8年前
女優
好きな女優、嫌いな女優は誰ですか?
9年前
ピンクリボン運動に協力的な企業や芸能人の方を教えて下さい。
ピンクリボン運動(乳がん早期発見の大切さを全国に広める運動)に興味があります。 この運動に協力的な企業や芸能人の方の名前を教えて頂けませんか? 私にも出来ること・・を知りたいと...
9年前
病気に関する活動をしている芸能人
病気に関する活動をされている芸能人の方を知っている方がいたら教えて下さい。 また、病気に関する活動をしている団体でも結構です。 芸能人の方のお名前と活動内容を教えて頂ければ...
10年前
乳がん経験者の有名人って?
乳がんを経験されたことのある有名人にはどんな方がいますか? 自分で調べた範囲では、 アグネス・チャンさん、山田邦子さん、宮崎ますみさん、音無美紀子さん、泉アキさん、内海桂子...

ずっとあなたが好きだったのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずっとあなたが好きだったについて

ずっとあなたが好きだった』(ずっとあなたがすきだった)は、1992年7月3日より9月25日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク