ずっとあなたが好きだったのまとめ集

ずっとあなたが好きだったのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

布施博Fuse Hiroshi 8820

布施博 - 布施博

布施 博(ふせ ひろし、1958年7月10日 - )は、日本の俳優。東京都足立区出身。有限会社馬力屋所属(代表取締役も務めており、株式会社サン・オフィス、株式会社エム・アールなどと業務提携している)。身長182cm、体重78kg。二松學舍大学附属高等学校中退。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・布施博のまとめ集

本日の注目ニュース

布施博のブログ

4ヶ月前
祝・甲子園出場決定!
昨日、全国高校野球選手権東東京大会決勝戦で、我らが学舎二松学舎大学付属高等学校の野球部が勝った勝って見事に甲子園出場を決めた呪いがとけてから二度目の出場やった!甲子園!やった、万歳!嬉しい、本当に..
4ヶ月前
サプライズ
今日、嫁から18:00に便所の修理が来るからと留守番頼まれ、急いで帰宅18:00ドアホンが鳴るサクラ、モン、プチは半狂乱業者の人が来たんだと無愛想にドアを開けるが…目の前には東京DASH!のメン..
4ヶ月前
誕生日
今日、7月10日(月)俺、59歳の誕生日…朝、婆さんに「今日何の日かわかる?」と嫁「さぁ」と婆さん…まぁ、いい還暦まで秒読み?…マジか誕生日だってのに、婆さんの 続きをみる 『著作権保護のため..
7ヶ月前
近所の桜綺麗だな歳、とったんだな多分我が家のサクラ春だぞまだ寒いか?お前も歳と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
9ヶ月前
嫁の衝撃
今、我が家のキッチンにこんなものなんでもブロッコリーの子供とか?肝機能をあげる効果がある注目の野菜なんだと肝機能ね…近くのスーパーに売ってないらしくまさかの自家栽培キットを購入やっと芽がでそうな..
9ヶ月前
バレンタインデー
嫁、事務所よりチョコ持ち帰る還暦前のオッサンに毎年送ってくれる兵庫県匿名希望さんいつもありがとうそして嫁 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
10ヶ月前
始まり
昨日、大阪でとある会社の懇親会に参加「SEED平和株式会社」新しいコマーシャルにこんな俺を起用してくれた懐の深い男気のある会社そこでの新たな出会い…とにかく感謝ちょっとした挨拶と、ほんの余興に恥..

Twitter (#布施博)

9時間前

@TypeB_aruaru

★俳優・タレントその2 小倉智昭・細川俊之・坂東玉三郎・天宮良・三宅裕司・根津陣八・三田村邦彦 国広富之・広岡瞬・船越英一郎・金田賢一 ・Mr.マリック・京本政樹・辰巳琢郎 渡辺裕之・榎木孝明・中本賢・川崎麻世・佐野史郎・高嶋政宏・高嶋政伸・布施博
14時間前

@sayakada48

@kaaakakaka @niceshot0108 ナイスショットさんは布施博そっくりとのミッチさん情報があります(ΦωΦ)フフフ…
15時間前

@mune41

韓国の焼肉屋に貼ってあった布施博のサイン入り写真。
22時間前

@gen_hoshinon

的場と布施博の私をケイバに連れてっては配信中だよ!皆みにきてね♥ #競馬 #拡散希望 @StagerLive m.stager.live/sli.php?rn=551…
23時間前

@matoba_chiken

的場と布施博の私をケイバに連れてってが今配信中!皆みにきてね!#競馬 #拡散希望 @StagerLive m.stager.live/sli.php?rn=551…
1日前

@TypeB_aruaru

★俳優・タレントその2 小倉智昭・細川俊之・坂東玉三郎・天宮良・三宅裕司・根津陣八・三田村邦彦 国広富之・広岡瞬・船越英一郎・金田賢一 ・Mr.マリック・京本政樹・辰巳琢郎 渡辺裕之・榎木孝明・中本賢・川崎麻世・佐野史郎・高嶋政宏・高嶋政伸・布施博
2日前

@Sonnaniyokunai

布施博びっくりするほどウザい

(^○^) 2ちゃんねる(布施博)

布施博の出演番組

15時間後
新・京都迷宮案内(2006) #4
11/21 4:00~4:50 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
15時間後
新・京都迷宮案内(2006) #4
11/21 4:00~4:50 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.611)]
2日後
[HV][字]嘘の証明3 犯罪心理分析官 梶原圭子
11/22 17:30~19:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
3日後
[HV][字]ガンリキ2 警部補・鬼島弥一
11/23 10:45~12:35 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
3日後
[HV][字]ガンリキ3 警部補・鬼島弥一
11/23 12:35~14:30 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
5日後
[字]山村美紗サスペンス女検視官江夏冬子4「京都宵山殺人事件」
11/25 6:00~7:50 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]

布施博の関連ブログ記事

2週前
ウィンターグッズ
・・・トップのパソコン、 無線機、カローラ、セリカ… 改めて観てみると出てるキャストがみんな若い❗️ 原田知世 、三上博史、原田貴和子、沖田浩之、高橋ひとみ 布施博、ちょい役で竹中直人..
2週前
【休日コーディネート】車移動にはレザーベストを羽織って
・・・ 上着は脱いじゃった~ ブルー×グレーの壁が、この日の スタイリングに丁度マッチ 面白いのでパチリ 中日の夜は、俳優布施博さんの劇団の 舞台を..
3週前
#567 曇り時々雨。
・・・近は… 17 Live 配信をしたり… 17 Live 配信したり… Stager Live 配信したり。笑 先日はStager Live公式チャンネル 『的場と布施博の私をケイバに連れて..
3週前
いじめの果て
刑事物語85 第13話 脚本 布施博一 監督 小澤啓一 いじめにあっていた息子のために、いじめた男に話をつけようとする父親が、逆に相手を殺さざる得なくなった。態度をひるがえして、父親に暴力をふるい、さ..
4週前
〆切間近!!『東京DASH!新メンバー募集』
・・・集の書類選考〆切まで残り1週間となりました。 まだ迷っている方!! ぜひ応募してみてください。 現メンバー5人も全員が素人からのスタートで芸歴なんてありませんでした。 布施博は芝居の上手い下手、..
1ヶ月前
小勝美早紀【出演情報】
・・・加ください。 今後とも東京DASH!をよろしくお願いいたします。 東京DASH!一同 *☼*―――――*☼*――――― 東京DASH!新メンバー募集 2014年、俳優の布施博によって旗揚げした『..
1ヶ月前
けいこさん 186
おはようございます。 水越けいこさん のブログで 布施博さんとの 対談・撮影があったようです いつ放送されるのか 楽しみです ただ私の家は地デジしかないので BSとかだと見られない(^_^;)

布施博の関連動画

2017/10/24
志村けん トーク 5 布施博さん
2017/10/05
志村けん トーク 5 布施博さん
2017/07/23
【衝撃】布施博が激怒!「君とは二度と仕事しない」年下の大スターに言われた!?あの人との噂が!
2017/07/14
布施博が年下大スターから共演NG宣告!?「クソガキが!」と吐き捨てたそのワケとは。
2017/07/11
【衝撃】布施博「君とは二度と仕事しない」と大スターに言われ激怒!

布施博のQ&A

4年前
お・◯・◯・◯・し
お・◯・◯・◯・し・・・ 「お・も・て・な・し」以外の言葉が、なかなか思い当たりません。 別にプレゼンに使えなくてもいいのですが、どんな言葉が考えられますか?
7年前
布施博さんのS
先日のテレビ「芸能人のギャラ大公開」みたいなのを拝見しました。 その中で布施博さんが登場されて、ご本人当時ブレイク真っ只中、 リアルにお付き合いされた方の一人にイニシャル&qu...
9年前
昔のドラマのタイトルが知りたいです
こんばんわ。 昔のドラマでお嬢様のふりをしてて、ある時、ピアノを弾いてほしいということになり、猫ふんじゃったを弾いたのですがそんなシーンだけをふっと思い出しました。 女優さ...
10年前
真夜中は別の顔
故シドニー、シェルダン原作の小説ですが‥、日本でも、91〜92年に掛け「朝日系ドラマ」として放送さました。 確か?岩城滉一、黒木瞳‥、並びに佐藤慶、布施博さん辺りが主演を張った筈...
10年前
西武の渡辺新監督に似ているタレントさん ホームドラマとかバラエティで活躍
こんばんは。 先程、西武の渡辺新監督をテレビで見て「あ! この人あのタレントに似てる!」と思ったのですが名前が分からず、ものすごくもやもやしているのでご協力お願いします! 手掛か...
10年前
似ている有名人
ふと思っただけですが、チューブの前田亘輝さんと俳優の布施博さんなんとなく似ている気がします。 どっかの週刊誌にあったような企画ですが、何となく似ている芸能人・有名人といって...
12年前
4/5放送の『サルヂエ』の出演者99名
番組の冒頭で「99人」となっていたので確認してみたのですが、98名しかわかりませんでした。 番組をご覧になっていた方でもう1名の名前が判る方いらっしゃいますでしょうか? 『プリマダ...

ずっとあなたが好きだったのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずっとあなたが好きだったについて

ずっとあなたが好きだった』(ずっとあなたがすきだった)は、1992年7月3日より9月25日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク