ずっとあなたが好きだったのまとめ集

ずっとあなたが好きだったのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

賀来千香子Kaku Chikako 8819

賀来千香子 - 賀来千香子

賀来 千香子(かく ちかこ、1961年10月17日 - )は、日本の女優である。本名、同じ。

大阪府枚方市生まれ、東京都出身。テアトル・ド・ポッシュ所属。甥は俳優の賀来賢人。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・賀来千香子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#賀来千香子)

3日前

@sun_SMA

\音声ガイド裏話👀/ 先日、「セーヴル」展スペシャルナビゲーターの女優・賀来千香子さんの音声ガイド収録を実施!賀来さんは、セーヴルの歴史や背景、作品のエピソードなど、興味を持ってご自分で調べて臨んでくださり、担当者も嬉しくなりまし… twitter.com/i/web/status/9…
49分前

@drama_n_blog

菊池風磨ドラマ『吾輩の部屋である』あらすじ ネタバレ 原作 登場人物 山寺宏一 林家木久扇 賀来千香子 ミッツマングローブ 部屋の間取り主題歌SexyZone「ぎゅっと」 l  bit.ly/2hbAhTO
4時間前

@tokuzou333

賀来千香子 息子が結婚したのは甥っ子の間違い…嫁はあの人気女優? keepup-1147.com/archives/5178 いきなりの寒い連発(笑)けど賀来千香子さんって年を取らないですね!若いね。#賀来千香子 #カナダ
6時間前

@3104poyo_SSbot

さやか:魔法ピョンピョンいきかえれー シャラーン 車掌:うーん なんだか長い夢を、見ていた、ような…… (まどマギSS「さらりQ ロンドンマッドネス&賀来千香子VSモスラ」)
12時間前

@ysonatine

交際クラブ(デートクラブ)横浜ソナチネ登録女性紹介 ◆名前:46歳・既婚 ◆サイズ:T152B88(Eカップ)W60H83 ◆似ている?有名人:賀来千香子? ◆職業:主婦 ◆性格:明るい ◆趣味:料理
14時間前

@zakkan_kataru

賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母?urx3.nu/xDFG ベストパートナー 朝ドラ 99.9 村上信五 ONE OK ROCK 週刊誌
23時間前

@yjclub15

新規入会情報 ◆年齢:46(既婚)◆サイズ:T152B88(E)W60H83◆似ている?有名人:賀来千香子?◆職業:主婦◆性格:明るい◆趣味:料理◆タバコ:吸いません◆お酒:たしなむ位◆ゴルフ経験:なし◆好きな食べ物:和食◆好きな男性のタイプ:おだやかな方◆メッセージ :楽しい時

賀来千香子の出演番組

12時間後
シンドラ 吾輩の部屋である#10[終]
11/21 0:59~1:29 [日テレ(Ch.4)]
1日後
小京都・香り紀行「萩 龍馬が目覚めた維新の城下」
11/21 23:00~23:30 [BS-TBS(Ch.6)]
4日後
あしたも晴れ!人生レシピ「自分を知って イライラ解消!」[解][字]
11/24 20:00~20:45 [NHKEテレ1・東京(Ch.2)]
1週後
西村京太郎トラベルミステリー 山陽〜東海道連続殺人ルート
11/27 19:00~21:00 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]
1週後
西村京太郎トラベルミステリー 山陽〜東海道連続殺人ルート
11/27 19:00~21:00 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.612)]

賀来千香子の関連ブログ記事

3日前
興味あること
今日もお越しいただきありがとうございます。 今日さー、楽しそうに生きてる人見つけたわー。 NHKの賀来千香子さんの番組のテーマがさ、SNSや動画で楽しんでるシニアだった。 シニアライフ..
1週前
ピアノの発表会
・・・がることでしょう。 やっぱりピアノはいいな、と発表会の たびに私もまた習いたくなります。 講師演奏の一曲目、私が大好きな 革命のエチュード。 昔、小泉今日子、辰巳拓郎、賀来千香子 のドラマ 「少..
2週前
うちのキウイさん その12.キウイさんと宗教の巻(1)
・・・ないタイプなので、 このときに、どういう話ができていたかはわかりませんが、 義両親の方から、どうしてほしい、 っていう話はなかったように思います。 へぇぇぇぇ・・・・ 賀来千香子さんになるのか私..
2週前
エレガントなオンナは、コレを言わない?!
アラフォーや アラフィフの 美しい人 井川遥さん 石田ゆり子さん 賀来千香子さん ナドナド。 美しいですよね~。 そしてエレガントですよね~。 あんなふうに なれたら人生、 ぜんっぜん違うだろうな(笑..
3週前
本田真凛と清原果耶が似てる事に気づいた
・・・ 矢野未希子 9 かでなれおん 10 麻生祐未 11 森崎友紀 12 黒谷友香 13 河合奈保子 14 純名里沙 15 沢口靖子 16 鈴木杏樹 17 夏目三久 18 賀来千香子 19 柏原芳恵..
3週前
[よーよーじゅてぃっく様]ユノはお手伝いをし、シムもお手伝いをし・・・
・・・M #유노윤호 ユノ pic.twitter.com/0GzxGDj42g― よーよーじゅてぃっく (@wr2799) 2017年8月5日 以下は6月26日の記事です 賀来千香子さんが「ユノさん..
4週前
私を誰だと思ってるんですか
・・・アンガールズでいいです。 やせて背が高いし髪の量も似てきたし、そしたら実物見てもガッカリすることはないでしょうし。 ただ今度は、若い時の写真を2枚ほど見たよっこさんが、賀来千香子の息子に似てたと..

賀来千香子の関連動画

2017/11/16
【衝撃】賀来千香子と宅麻伸がわかれてしまった本当の理由が・・・
2017/11/14
賀来千香子ドラマ びんたOP 時代を殴るには自分の素手がいい 幕末塾
2017/11/11
ウチくる! 2017年3月5日 170305 賀来千香子と銀座で行列のできる名店巡り!
2017/11/02
【衝撃】賀来千香子と宅麻伸の離婚の理由とは…松平健が関係している!?
2017/11/02
夏樹陽子・賀来千香子・仙道敦子のコント(カトケン)

賀来千香子のQ&A

2年前
2016年7月から放送の。
ドラマ「好きな人がいること」の主演メンバー達が豪華すぎませんか? https://mii2.jp/articles-1394 過去に豪華なメンバーが主演を揃えてあったドラマってあったりしますか?
3年前
項羽と劉邦を日本語版でやるとしたら適役は・・・・
日本人の俳優で日本語版「項羽と劉邦」を映画化したら、項羽、劉邦、虞美人の役がピッタリ合うと思う男優と女優は誰だと思いますか? 演じて欲しいと思う男優と女優でも構わないです。
6年前
お客から連絡先を渡されないし告白されないのはブス?
男性の方に質問です。 ある男性に物凄く失礼なことを言われ続けています。 自分は過去に接客業(コンビニ、カフェ、ファミレス、ホテルの受付)の アルバイトをしていましたが お客さん...
9年前
中高一貫学校美術系にいきたい
あたしは 今中02の女子です 今通ってる中学校を出て 中高一貫学校の出来れば美術・芸術系の 学校を探しています 知っている方 どこにある なんて名前の学校で どういう教育方針をし...
10年前
新しい「受験便乗合格祈願商品」を考えたい・・・
受験のシーズンになると、神頼みどころか藁をも掴みたいという受験生の心情に付け込んで? 、いろいろなダジャレで合格祈願にかこつけた「受験便乗商品」が出てきますね。 代表的なもの...
12年前
賀来千香子について
1、萌え声なのでこれからも活躍してほしい 2、ショボーン声なのでもう出ないでほしい 回答いただければと思います。 テンプレートは http://okwave.jp/kotaeru.php3?q..
12年前
昨日3/4の家政婦は見たについて
犯人は誰だったのですか? 途中から見たのですが、「〜正彦」だったような…。 賀来千賀子さんは何の役だったのでしょうか? よろしくお願いします。

ずっとあなたが好きだったのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずっとあなたが好きだったについて

ずっとあなたが好きだった』(ずっとあなたがすきだった)は、1992年7月3日より9月25日まで毎週金曜日22:00 - 22:54に、TBS系列の「金曜ドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は賀来千香子。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク